世田谷区委員会 委員長 宮﨑辰也

名前 宮﨑辰也
JC肩書き 世田谷区委員会 委員長
紹介文 ■なぜJCに入会したか → 知り合いから誘われ、メンバーの中にも別の知り合いがいて、何か縁があるのではと思い入会しました。仕事上での人脈も広げたかったのも理由の一つです。 ■JCに入会して良かったこと → 同世代の仲間が出来たことです。また行政や関連団体に顔を覚えてもらい、連携が取れるようになったことも良かったことの一つです。 ■社業・プライベートとのバランスの取り方 → 今までより時間の使い方を考えるようになり、仕事もJC活動も効率よく行えるようになりました。隙間時間を有効に使う意識が高まりました。 ■つらかったこと → 事前準備で夜中遅くまでみんなで集まることもありますが、終わってみれば良い思い出です。
所属組織 フロンティア司法書士事務所(URL
所属組織肩書き 代表司法書士
JC入会年度 2017年

世田谷区委員会トップページへ