世田谷区役所で本年度の地区事業について、事業説明をしてきました。

先日、世田谷区区役所で本年度の世田谷区委員会で開催する事業説明を行ってきました。

世田谷区委員会のO Bである中村公太朗先輩に「世田谷区教育委員長」と「世田谷区子ども若者部若者支援担当課」の2課をご紹介いただき、説明のお時間をいただきました。

普段区民の方々と多く接する行政の方の立場から、地区事業をよりよくするための貴重なご意見やお褒めの言葉なども頂きました。

事業報告に向けて、今回のヒアリングを基にさらに内容を充実させた事業にできればと思います。

東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。

Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate/

世田谷区委員会トップページへ