12月例会が行われました

2019年12月7日(土)ホテル椿山荘東京にて行われました東京青年会議所の12月例会(卒業式)に多くのメンバーが参加しました。

東京青年会議所の12月例会では毎年、1年間の活動に対する表彰式、そして、40歳で卒業という区切りがあることから、40歳を迎える方の卒業式と祝賀会を行います。

表彰式では、大木副委員長により世田谷区委員会は、東京青年会議所の23地区の中で最も多くのメンバーが入会したことから、優秀会員拡大賞を受賞しました。

また、梶原委員長、水谷副委員長、篠原副委員長、河野総括幹事ほか、多くの世田谷区委員会のメンバーが活動した政治行政政策委員会が、優秀事業賞(推進事業部門)、最優秀東京JC賞を受賞し、今年は多くの世田谷区委員会のメンバーが積極的に活動した結果となりました。

卒業生から学んだことを繋ぎ、今後も、地域のお役に立てる活動ができるように頑張ってまいります。

 

東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。

Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate/

世田谷区委員会トップページへ