第10回世田谷区委員会を開催いたしました!

12月4日(水)、太子堂区民センターにて、世田谷区委員会が開催されました!

本年度最後の委員会ということで、年末の忙しい中、多数のメンバーにお越しいただきました!

また、我々青年会議所のメンバーは、40歳で卒業することになっているのですが、

今回の委員会には、12月10日(火)の世田谷区委員会卒業式を目前に控えた阿部君、大場君、小幡君、中村君にお越しいただきました!

懇親会には、お忙しい中、落合君が駆けつけてくれました!!

卒業生の皆さまからは、経験に基づく大変ありがたいお言葉をいただきました。

卒業生から頂いた言葉をしっかりと胸に刻み、2020年も、駆け抜けて参りたいと思います!

2019年、委員会運営をはじめとする我々の活動にご協力くださった皆さま、大変ありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

2020年の立原次年度体制もどうぞ宜しくお願い致します。

 

東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。
Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate/

世田谷区委員会トップページへ