世田谷区商店街連合会青年部の定時総会後の懇親会に参加してまいりました!

5月29日(火)世田谷区商店街連合会青年部の定時総会後の懇親会に参加してまいりました!

世田谷区商店街連合会は、世田谷区内の商店街の活性化や、地域のコミュニティの拠点としての商店街の役割を果たしていくために活動されている団体であり、青年部の部長は世田谷区委員会のOBである栗山和久先輩が務められています。

懇親会には世田谷で活躍されている多数の方が参加され、大変盛況でした!

世田谷区委員会は、これからも地域で活躍されている団体との交流を深めていきたいと思います。

東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。
Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate/

世田谷区委員会トップページへ