5月例会~SDGsで未来を描こう~が開催されました!

5月22日(木)神田明神ホールにて5月例会~SDGsで未来を描こう~が開催されました!

一般の方の参加も大変多く、立ち見が出るほどの大盛況の例会となりました。

SDGsを通じて身近に起こる様々な出来事を主体的に捉え解決する事業を構築するためにはどうすればいいか、具体的なお話も伺えて、青年経済人として大変ためになる例会であったと思います。

 

また例会前の入会審査にて、新たに3名の仲間が世田谷区委員会に入会されました!

本年の新規入会者は、まず会員研修委員会に所属し、青年会議所のあり方などを学んでから各地区委員会に所属します。

東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。
Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate/

世田谷区委員会トップページへ