親と子のつどいにわんぱく相撲のPRで参加してきました!

4月27日(土)世田谷区立総合運動場にて行われた第57回親と子のつどいにわんぱく相撲のPRで参加いたしました。

 

   

 

 

同日はあいにくの曇りの天気で、終盤小雨が降ってきたため早めの撤収とはなりましたが

131人のお子さんに力士(コスプレ)と体験すもうを行い、わんぱく相撲のPRを行うことが出来ました。

 

 

 

(コスプレ)力士は子どもたちのパワーに汗だくで、4回も交代を行いました笑

 

当日はFM世田谷さんの取材もいらっしゃり、わんぱく相撲担当副委員長の菅原君、(コスプレ)力士の藤間君にもインタビューを行っていただきました。

 

 

 

また、4月28日に同じく世田谷区の駒沢オリンピックで行われる4月例会のPR,地区事業の参考にするためのアンケートも沢山の方にご回答いただきました。

 

東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。
Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate/

世田谷区委員会トップページへ