尾山台中学校吹奏楽部卒業演奏会

3月24日(日)、世田谷区立尾山台中学校吹奏楽部の第11回卒業演奏会に参加して参りました!

 

 

尾山台中学校の吹奏楽部は、東京都中学校吹奏楽コンクールにおいて3年連続の金賞を受賞した、名門吹奏楽部です! 3年生にとってはこの卒業演奏会が最後の出番ということで、想いのこもった演奏を聴くことができました!

演奏会は3部構成で、 クラシック音楽から最新のポップスまで、多様な音楽を聴くことができました!

 

 

また、ダンスを交えた演奏もあり、大変楽しい演奏会でした。 世田谷区委員会として、コラボする機会があればいいなと思いました♩

お誘いいただいた山口先生、どうもありがとうございました!

 

東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。
Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate/

世田谷区委員会トップページへ