第2回世田谷区委員会を開催いたしました

3月5日(火)太子堂区民センターにて第2回世田谷区委員会を開催いたしました。
 
 


1月度の委員会は、新年賀詞交歓会前のスカイキャロットでの昼間の開催、2月度は教育政策室に所属する委員会の合同委員会であり、今月から通常の委員会運営がスタートしたということで、改めて気を引き締めて運営をしました。
 
 
 
  

当日は、30名を超える方々にご参加いただき、会議室満員のにぎやかな委員会となりました。


 6月17日(月)~20日(木)韓国済州で開催予定のASPACのPRで国際政策委員会灘部委員長と泉副委員長にもお越しいただきました。
 
 

また3月例会(3月18日(月)有楽町朝日ホールにて19:30~開催予定)のPRとして経済政策委員会書記幹事の久田君にも委員会へ参加(最初から最後まで!懇親会も!)いただきました。
 
 

今回の委員会では5月開催予定のわんぱく相撲議案の審議のほか、地区事業議案について、活発な意見交換が行われました。


委員会後、三軒茶屋の名店「大三」で開催された懇親会には20名を超えるメンバーの他、オブザーバー3名にもお越しいただき、楽しく懇親を深めることができました!

4月以降は以下のとおりイベントが目白押しです!引き続き楽しく活動してまいります!

4月14日(日)
世田谷区長選挙公開討論会(ふれあい広場にて開催予定)

4月27日(土)
第57回親と子のつどい(世田谷区立総合運動場にて開催予定。わんぱく相撲開催のPRで参加いたします!)

5月12日(日)
第43回わんぱく相撲世田谷区大会(世田谷区総合運動場にて開催予定です)

東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。
Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate/

世田谷区委員会トップページへ