第30回世田谷倶楽部総会に参加しました!

2月14日(木)、渋谷東急REIホテルにて開催された第30回世田谷倶楽部総会に参加してまいりました!

世田谷倶楽部は、世田谷区委員会のOBによる団体であり、世田谷区委員会のメンバーは、40歳の卒業と同時に入会することになります。

OBの皆さんが集まる団体ということもあり、日頃より我々世田谷区委員会の運営に多大なるご支援をいただいております!

 

 

本日の総会では、予算や事業に関する報告がなされ、いずれの議案も満場一致で可決されました。

5月に開催されるわんぱく相撲世田谷区大会の運営のためのご協賛もいただきました!

 

世田谷倶楽部の皆様、大変ありがとうございます。

今後もOBの皆さんとのつながりを大事にしていきたいと思います!

 

東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。

Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate/

世田谷区委員会トップページへ