世田谷区委員会 卒業式開催

先日、世田谷区委員会の卒業式を開催致しました。

毎年この時期は我々にとって卒業式の季節です。25歳~40歳までの団体である青年会議所は40歳を迎えると卒業ということで今年も6名のメンバーが卒業されます。卒業式にはその中から、臼井理事、上山君、塩村君、高田君の4名が参加してくれました。

今回は、次年度スタッフの設えで表参道ヒルズをお借りし、ウエディングパーティを感じさせる装いで、卒業生のこれまでの功績と新たな門出をお祝いしました。

卒業式のセレモニーでは、その輝かしい活動実績を表彰するとともに、現役からの贈る言葉や、卒業生からの答辞などが行われ、各自思い出を振り返えり涙ながらの式となりました!

その後、行われた懇親会では恒例の卒業生の思い出ビデオやダンス企画等、卒業生との最後の懇親会を楽しみました。

 

本年度、6名のメンバーが卒業しますが、新たに28名の方々が世田谷区委員会に加わりましたので、来年度も地域の役に立てる団体として精一杯活動してまいります。

東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。

Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate

世田谷区委員会トップページへ