246ハーフマラソンへ参加!

先日、246ハーフマラソン大会に卒業生の臼井理事、上山君をはじめとする9名のメンバーが参加しました。名称使用事業でもある246ハーフマラソン大会ですが、最近は卒業生が走る事が恒例となっており、今年も2名の卒業生が走られました。

246ハーフマラソン大会は、国道を走るため、足切りのタイム設定が早い為、我々が完走する事が難しくなっておりますが、今年は梶原副委員長、末原総括、宮崎君、増田君、一戸君、河野の6名が完走することができました!

来年も実行委員会に参加し大会を盛り上げると共に、選手としても大会に参加して参りたいと思います。

 

東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。

Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate

 

世田谷区委員会トップページへ