千代の海関 十両昇進パーティーにて

先日、九重部屋の千代の海関の十両昇進パーティーに坂口委員長はじめ3名のメンバーにて参加して参りました。

 

 

今年度世田谷区委員会OBの入澤先輩のご紹介で、九重親方にわんぱく相撲世田谷区大会にご協力頂きました。そのご縁で今回お声がけ頂きました。芸能人の方も多くご参加されており、盛大なパーティーでした。

今後も、九重部屋の方々のご指導・ご協力を賜りながら、わんぱく相撲世田谷区大会を盛り上げて参りたいと思います。

 

東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。

Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate

世田谷区委員会トップページへ