みんなでゴルフ練習!!

今月もゴルフ練習会を開催しました。

世田谷メンバーでの練習ラウンドを控え、コースデビューを目標に頑張っている増田君と新井君がはりきって練習してきました。教えている坂口委員長や菅原君も指導に熱がこもってました!

他のお客様のご迷惑にならないように、ゴルフを楽しめるように本番まであと少し練習してまいります。

今年度は、ゴルフを通してのOBの方々及びメンバー同士の交流や、仕事や趣味にも活用できるようにと毎月ゴルフ練習会を企画しております。ゴルフを始めたいけど機会がなかった方や、ゴルフがうまくいかずコンペ参加が難しい方なども参加してるようになってきました。

東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。

Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate

 

世田谷区委員会トップページへ