異業種交流会を開催!

先日、下北沢にて世田谷区委員会主催の交流会を開催致しました。

梅雨明けし、30度を超える日が多くなってきてる中、美味しくお酒を飲みながら懇親を図る為、下北沢の屋上でバーベキューをしながらの会となりました。

今回は、世田谷区委員会のメンバー15名と鈴木さん、奥田さん、上野さんのオブザーバー3名 合計18名にて開催することができました。

部屋の中ではなく、少し開放的で薄暗い雰囲気の中でバーベキューを楽しみながら会話をしていると、いつもと雰囲気も変わりみんなの距離が近づいた気がします。

しっかりと事業や委員会運営もやりながらも楽しくやっていくため、定期的に開催してまいりたいと思います。

東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。

Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate

 

世田谷区委員会トップページへ