わんぱく相撲中野区大会に参加

  5月13日 中野区立中野体育館にて開催されましたわんぱく相撲中野区大会に坂口委員長含め6名で参加してまいりました。

 中野区商店街連合会様等をはじめ、多くの関係諸団体様のご支援やご協力を得て盛大に開催されておりました。

 また、消防車撮影会、消火体験、白バイ撮影会、ママさんの腕相撲大会、ふるまいちゃんこ鍋、税金クイズ等、相撲大会以外にも参加者が楽しめるようにイベントを用意されているところも勉強になりました。

 5月はわんぱく相撲大会が各地で開催されておりますので、我々も多くの大会に参加しお手伝いをさせて頂きながら、世田谷区大会をより良い大会とすべく勉強してまいります。

 東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。

 Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate

世田谷区委員会トップページへ