福音寮の卒業・卒園式へ参加

 先日行われました福音寮の卒業・卒園式に臼井理事・坂口委員長を始め5名にて参加しました。

 今年は高校を卒業して就職される方が6名、中学を卒業され高校に進学される方が4名いらっしゃりました。天候は雪が降ってましたが、卒業される方は晴れ晴れとされていました。今後のご活躍を応援しております。

 世田谷区委員会では、昨年まで継続して活動して参りました”夢をかなえる力”事業にていかだ下りや、就業体験、夢シュミレーション等で関わらせていただいており、思い深い卒業式となりました。

東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。

Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate

世田谷区委員会トップページへ