歴代委員長連絡会を開催

去る11月2日、次年度スタッフと世田谷区の歴代委員長との顔合わせである歴代委員長連絡会を開催しました。

当日は、12名の歴代委員長にご出席いただき、その前で委員長から今年一年間の活動報告、次年度委員長から来年一年間の活動予定を報告しました。また、次年度スタッフ一同が各々来年の意気込みを語らせていただきました。

 

また、その後の懇親会の席では、ご出席いただいた歴代委員長それぞれに、当時のお話や世田谷区委員会に向けての思いをお話いただき、次年度スタッフ一同、身の引き締まる思いでした。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

世田谷区委員会に歴史あり。そして、その歴史を未来に続けていくことが我々現役の役目だと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

東京青年会議所世田谷区委員会では、一緒に世田谷区の明るい豊かな社会・未来を創ってくれる仲間を募集しています。

Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate/

世田谷区委員会トップページへ