第20回アドベンチャーin多摩川いかだ下り大会

平成29年8月27日(日)、アドベンチャーin多摩川いかだ下り大会が開催されました。

アドベンチャーin多摩川いかだ下り大会は、今年で20回目となる、夏の多摩川で繰り広げられる手作りいかだのレース大会です。
昨年は残念なことに雨天のため中止となってしまったのですが、今年は天気に恵まれ、無事に開催されました。

いかだ下りレースには60チーム以上の参加があり、多くの子供たちがレースを楽しんでいました。タイムを競うのはもちろんですが、いかだのデザイン等も評価の対象となるため、個性的なボートがたくさんありました。

【レース風景】

IMG_4450

私達東京青年会議所世田谷区委員会は、駐車場の誘導や、駐輪場の整理などを担当しました。
レースでは、たくさんの子どもたちが熱心に取り組む姿を見ることができ、とても感動しました。

東京青年会議所世田谷区委員会では、一緒に世田谷区の明るい豊かな社会・未来を創ってくれる仲間を募集しています。

Facebookページ https://www.facebook.com/JC.kosodate/

IMG_4452

世田谷区委員会トップページへ