第4回つながり隊会議を開催!

6月28日は千歳烏山にあるダーツバー「blue moon」にてつながり隊会議が開催されました。

cof

世田谷区委員会が五か年計画で取り組んできた児童養護施設退所者支援事業「夢をかなえる力」、今年は最終の5年目に当たりますが、この活動を継続するための移管先団体として昨年度発足したのが「つながり隊」です。

先月のつながり隊会議で次年度の代表者が決まり、今月は次年度代表者のお店にて会議を開催させていただきました。

cof

主な議題としては、7月につながり隊と世田谷工業振興協会で開催するイベント、8月に行う事業及び9月のシンポジウムについて。最終年度の事業なので、しっかりと進めていきたいと思います。

2017年、第5回「夢をかなえる力」シンポジウムは9月9日、烏山区民会館にて!http://www.setagaya.co.jp/kuminkaikan/karasuyama/access.html

 

世田谷区委員会トップページへ