第4回世田谷区委員会 開催報告

4月13日(木)キャロットタワー5 階セミナールームにて、第4回世田谷区委員会を開催いたしました。

都議会議員選挙の公開討論会の審議、第5回夢をかなえる力の協議案件などを中心に、メンバーとともに議論いたしました。わんぱく相撲本番が近づく中、多くのメンバーに参加いただきました。

来月に開催されるわんぱく相撲世田谷区大会の各実行委員長からも挨拶をいただきました。

先月入会承認された小島君、石山君の両名も委員会に参加してくれました。

私たちと一緒に明るい豊かな社会を築きあげるメンバーを募集しています。

http://2021.tokyo-jc.or.jp/setagaya/join

 【委員会の様子】

わんぱく相撲特別委員会の鈴木総括幹事からの報告

17948630_1307200159357431_1571918171_o

 

17902591_1307197882690992_1528804024_o

 

【塩見実行委員長による挨拶】

当日の組織図の準備や場内設営全般を担当してもらっています。

 

 17948631_1307198882690892_716360705_o

 

【大場実行委員長による挨拶】

絵のコンテストの設営全般、制作物などを担当してもらっています。

 

17887393_1307198819357565_678282577_o

 

 

【河野実行委員長による挨拶】

動員・協賛を担当してもらっています。

17916977_1307198749357572_366359888_o

 

【先月入会された小島君】

17916280_1307197766024337_280166999_o

 

【先月入会された石山君】

 17916346_1307200759357371_1959121268_o

 

世田谷区委員会トップページへ