DA PUMP 東京JCに本当に来たる③

12月 クリスマス・卒業例会の続きです。

 

※ 前回までの記事はさきにこちら↓

http://2021.tokyo-jc.or.jp/ota/2018/12/14/d-3/

 

さて、ホテル雅叙園東京にて開催された12月例会

褒賞等も終わり、

いよいよDA PUMP・・・の前に、美味しい料理やお酒が提供されます(それまでの間は食べ飲みは一切なしで。。。)。

 

 

楽しいメンバーで、1年間の思い出や笑い話に盛り上がります。

 

 

 

 

 

大田区委員会だけでなく、23区各地区のメンバーなどとも懇親を深めます。

 

 

途中、長州小力さんも出てきました。が事情により割愛。

 

 

※非常に心優しい長州小力さんと絡む大田区委員会・塩澤正徳君(次年度理事長)

 

 

 

そして、いよいよDA PUMP。

 

 

ごきげんだぜっ!や If…など、われわれ世代の曲がたくさん。

 

会場には、家族連れお子さん連れのメンバーも多数いましたが、ISSAさんのお子さんに対するサービス精神旺盛な姿勢も素敵でした(^_^)

 

そして、いよいよ今年話題の曲!U.S.A
めちゃくちゃかっこよかったです!!

 

最後はDA PUMPも一緒に記念撮影。

・・・とここまで読んでいただいて写真がないことに気がつかれたと思いますが、大人の事情により、写真は↓↓↓の東京JC 公式FBのみの掲載となっております!ぜひご確認&いいねをよろしくお願いします(^_^)

 

https://www.facebook.com/jcitokyo/

 

涙あり、笑いありの思い出に残る12月例会でした。

 

大田区委員会のFBページもあわせて、ぜひいいね!フォローをよろしくお願いします!

https://www.facebook.com/tokyojcota/

 

 

 

そして、いよいよ次の例会は、
2019年度1月例会・賀詞交歓会(1月15日開催)!

大田区委員会の塩澤正徳君が第70代理事長として理事長所信を表明する予定です!!

 

■過去の記事はこちら

http://2021.tokyo-jc.or.jp/ota/

 

 

 

★★★★★

東京青年会議所って、何?

★★★★★

東京青年会議所は23の地区委員会から構成されており、
東京青年会議所での活動の基本となる所属する各地区委員会の活動と、
東京青年会議所全体の活動の二本柱となります。
大田区委員会は現在約40名で運営しており、
25歳から38歳未満までの新しい仲間をいつでもお待ちしております。
まずは見学にいらしてみませんか?
ご質問やお問い合わせは下記よりご連絡ください。

大田区委員会Facebook

大田区委員会問い合わせフォーム

大田区委員会トップページへ