卒業旅行② 道後温泉で鯛めしなど

前回の続きとなります。

 


前回お見逃しの方は、まずこちらを↓↓

卒業旅行① 道後温泉に行ってきました!

http://2021.tokyo-jc.or.jp/ota/2018/11/14/f-2/

 

 

ということで、総務委員会有志で、一足早く卒業旅行に行ってきました!

松山は、大田区委員会メンバーで、総務委員会総括幹事をしている松山君がはじめて日本JCに出向したときの思い出の地。
そして、その松山君も卒業生。
卒業する松山君のたっての希望で松山にいくことになりました(^_^)


まずは、鯛めしから。


 

瀬戸内海は、本当に魚が美味しいですね(^_^)

つづいて腹ごなしに、松山城を見学。


 


路面電車も風情があります。



今治タオルのお店。超高級バスタオルも!

 

 

 

そして、道後温泉に!建物のおもむきが素晴らしいですね。

 

 

 

 

同じく卒業生の木村君(板橋区委員会のIT関連業)も満足?

 


 


夜は、やはり瀬戸内海の新鮮な魚をということで、
松山の人気店「あさつき」に!
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38009166/

 

 

 

 

実はこちらのお店、松山君が日本JCのLOM連携構築委員会に出向したときに仲良くなった愛媛・松山JCのメンバーが経営しているお店です!
まさに、全国各地の経営者と知り合えるというJCの醍醐味を実感(^_^)


美味しい料理とお酒で、松山の楽しい夜は過ぎていきました~

 


※おまけ
 しめは、松山で有名な「タール麺」。こしょうがたっぷりで美味!!!

 

 

★★★★★

東京青年会議所って、何?

★★★★★

東京青年会議所は23の地区委員会から構成されており、
東京青年会議所での活動の基本となる所属する各地区委員会の活動と、
東京青年会議所全体の活動の二本柱となります。
大田区委員会は現在約40名で運営しており、
25歳から38歳未満までの新しい仲間をいつでもお待ちしております。
まずは見学にいらしてみませんか?
ご質問やお問い合わせは下記よりご連絡ください。

大田区委員会Facebook

大田区委員会問い合わせフォーム

大田区委員会トップページへ