大田青商会さん主催、フットサル大会に参加しました。

11月21日(日)晴天の中、大田青商会(以下、大田KYC)さん主催のフットサル大会に参加して来ました!大田KYCさんとは長いおつき合いになりますが、わんぱく相撲へのご協力や相互の事業への参加をとおしてこれまで交流を深めて来ました。
そんな交流の中、昨年よりフットサルの大会にも参加するようになったのですが、これが凄い!色々な意味で凄いんですw

まず、皆さんフットサルが上手い!僕らにサッカー経験者が少ないのもありますが、レベルが高く今回も一勝もできませんでした・・・怪我も無く、筋肉痛も翌日来たので良しとする僕らです。

そして、フットサルの後は焼肉大会となるのですが、この焼肉の美味しさも凄い!大田KYCさんのメンバーの中に焼肉店を経営する方がおり、毎度持って来てくれるのですが味も量も素晴らしいのです^^

共に、青年経済人が運営する団体ですので、お互いの最大の武器である「若さ」を結集させ、今後とも大田区を明るい豊かな社会にできるよう活動できたらと思います。

★★東京青年会議所って、何?
東京青年会議所は23の地区委員会から構成されており、
東京青年会議所での活動の基本となる所属する各地区委員会の活動と、
東京青年会議所全体の活動の二本柱となります。
大田区委員会は現在約40名で運営しており、
25歳から38歳未満までの新しい仲間をいつでもお待ちしております。
まずは見学にいらしてみませんか?
ご質問やお問い合わせは下記よりご連絡ください。

大田区委員会Facebook

大田区委員会問い合わせフォーム

大田区委員会トップページへ