全国JCサッカー選手権大会が開催されました!

普段、自らの会社の経営等のかたわら、「明るい豊かな社会」を作るために、

JC活動をしているJCメンバーですが、

 

もちろん、趣味や余暇も全力でやってます!

 

サッカー好きのメンバーが集まって構成された「東京JCサッカー部」

 

われわれ大田区委員会からも松山君や虻川先輩、奥澤先輩が参加しています(^_^)

(JCは、40歳になったら「卒業」となりますが、38歳までに入会しておけば、

卒業後も「先輩」、「OB」として一生の付き合いが続きます)

そして、全国各地のJCサッカー部が集まって行う「全国JCサッカー選手権大会」

今年は、横浜で開催されましたが、専用HPまで作成されているんですね(気合い入りすぎですね・・・)。

 

http://www.jc-football.com/convetion/34th/

 

さらに試合会場には、セルジオ越後さん!ディエゴ・マラドーナ!?

 

 

そして、峰麻美さんがかわいい!!!(暁星出身の大田区委員会エース・松山君も満面の笑みです)

 

 

この大会・・・素人(すみません)のサッカー大会なのに、KIRINが協賛企業なんですね!!

他にも多数の協賛企業・・・どんだけ気合いが入っているのでしょうか。

 

仕事だけでなく、趣味にも全力で取り組むのがJCメンバーの良いところです。

 

サッカー以外にも、野球やらゴルフやらヨットやら茶道やらいろいろあるみたいです。

 

 

東京JCサッカー部は、2年連続で惜しくも「準優勝」!

それでもこのチーム数で、2位は素晴らしい!! 来年こそ優勝してください(^_^)

 

★★

東京青年会議所って、何? 東京青年会議所は23の地区委員会から

構成されており、 東京青年会議所での活動の基本となる所属する

各地区委員会の活動と、 東京青年会議所全体の活動の二本柱となります。

大田区委員会は現在約40名で運営しており、 25歳から38歳未満までの

新しい仲間をいつでもお待ちしております。

まずは見学にいらしてみませんか?

ご質問やお問い合わせは下記よりご連絡ください。

大田区委員会Facebook

大田区委員会問い合わせフォーム

大田区委員会トップページへ