13時だよ!議員集合〜現職都議会議員と大田市場直送食材で作ったカレーを食べて語る会〜【報告】


11111
 東京青年会議所大田区委員会では現職都議会議員の方々を囲んだ座談会を開催しました。多くの学生や若者が参加し、議員の人柄や日頃の政治活動を知るよい機会となりました。参加者からは「議員の先生は硬いイメージがあったが、話して、とても親しみやすかった。」「もっと政治や選挙に関心をもちたいと思った。」などの感想がありました。

 最後になりましたが、大変お忙しい中ご参加頂きました都議会議員の皆様、また、参加頂いた皆様、ありがとうございました。

【参加頂いた都議会議員】
公明党 遠藤守 様
自民党 神林茂 様 
自民党 鈴木あきまさ 様
日本維新の会 やながせ裕文 様
共産党 かち佳代子 様
自民党 鈴木あきひろ 様
公明党 藤井一 様
自民党 山森ひりゆき 様
(順不同にて掲載)

1 (1)



15時過ぎだよ!これから打ち上げ^_^_170618_0011 15時過ぎだよ!これから打ち上げ^_^_170618_000615時過ぎだよ!これから打ち上げ^_^_170618_0003

大田区委員会トップページへ