練馬区委員会の参加特典

4月例会

照姫まつり

わんぱく相撲

ねりまチャイルドミーティング

と日々全力で突っ走っている我々練馬区委員会ですが、たまには息抜きも必要!

というわけで昨日はメンバーたちと釣りに行ってきました。

 

(↑息抜き中にもわんぱく相撲のお電話中)

 

 

青年会議所は40歳になると卒業となります。

これは全員一緒、世界中で同じルールです。

 

練馬区委員会は卒業しても『青馬会』というOB会に入り卒業後にも関わっていくことができます。

 

そのご卒業された青馬会の先輩方と一緒に海釣りでアジを釣ってきました!

 

釣りがはじめてのメンバーばかりで餌を針につけることすら一苦労・・・ニョロニョロ動く足のついたミミズみたいな餌に女子みたいな悲鳴をあげる我々男性たち(笑)

 

それでもなんとか後半は慣れてきて全員たくさん釣ることができました。(ほっ)

(↑大物釣りました!)

 

釣りの後は温泉に浸かって、釣った魚でお料理してもらったものをみんなで美味しくいただきました。

 

先輩方からも現役に向けての思いのこもった貴重なアドバイスをいただきました。

 

 

練馬区委員会には同じ志で日々地元地域のために一丸となって活動しています。

そんな熱い仲間たちとずっと関係が続いていけるなんて最高ですよね!!

卒業してもずっと仲が良い、これは練馬区委員会への参加特典ですよ!!

 

一生涯の仲間を練馬区委員会で見つけませんか? 

 

********************

練馬区委員会は地元練馬区のより良い街づくりのために駆け抜けます!!

練馬区を愛し、練馬区のために共に活動してくれる熱いメンバーを募集中です!

ご興味のある方はお気軽に問い合わせください

********************

練馬区委員会トップページへ