第3回中野区委員会開催!

2021年3月4日(木)
第3回中野区委員会を開催しました!
緊急事態宣言により、zoomによる開催でした。
理事長や理事、オブザーバーも参加し、豪華な開催です。
■内容■
わんぱく相撲中野区大会についての審議
中野区委員会地区事業についての協議
八月例会の討議
今回は盛り沢山でしたが、有意義な意見交換ができました。
外口 真大理事長による東京青年会議所への熱い想いや理事長へ質問をさせてもらい、
ちょっぴりおちゃめな部分を公開してもらいました!
そんな想いを伺い、2021年の東京青年会議所がワクワクし楽しみになりました。
2021年中野区委員会もいよいよ本格稼働していきます!
中野区委員会は花田委員長とともに、中野区を盛り上げていきます!!!
第4回中野区委員会は、4月5日(月)19:00~です。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
様々な業種で活躍するメンバーが集まる青年会議所、ぜひ一緒に活動しませんか?
ご興味ある方は、facebookまたはホームページよりぜひご連絡ください!
https://2021.tokyo-jc.or.jp/join/
公益社団法人 東京青年会議所は、明るい豊かな社会を実現するために、時代の担い手としての自覚と責任感を持った25歳から40歳までの青年経済人で構成され活動している団体です。
人種・国籍・性別・職業・宗教・思想の別なくご入会できます。
一緒に中野を盛り上げていきましょう!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

中野区委員会トップページへ