第二回江東サポーターズクラブの会合を行いました

第二回江東サポーターズクラブの会合を、木場公園にてBBQ形式にて開催しました!
江東区委員会の事業であった江東アートオリンピアの開催をえて、2020年にオリンピック・パラリンピックの多くの会場となる江東区の中で、ボランティアマインド溢れる地域の土壌を作りたい、そしてそんな方々を組織し横断的な組織の構築をめざし開催されました。

江東区に関わる皆様との忌憚のないご意見を頂き、大変参考になりました。

これからもこのような活動を続け、2020年に向けて熱い思いを持った皆様との関係を、強化していきたいと思います。

 

江東区委員会では、一緒に明るい豊かな社会を築きあげるメンバーを、随時募集しております。
お気軽に下記リンクよりお問い合わせ下さい!

http://2021.tokyo-jc.or.jp/koto/483

 

IMG_5296  IMG_5293

江東区委員会トップページへ