第10回スタッフ会を開催!

今日はめちゃめちゃさむいですね。

 

最低気温15℃くらいからほとんど上がらないそうなので、皆様くれぐれも風邪をひかないよう
お気をつけください。

 

昨日は東京鋼鐵工業本社にて第10回スタッフ会が開催されました。

 

10月からは次年度スタッフへの引継ぎが本格的に始まっていきます。

 

北区委員会では11月スタッフ会あたりから次年度スタッフが報告をできように体制を整えていきます。

 

今回のスタッフ会には次年度スタッフを引き受けてくれた臼井愛子くん、佐藤古都くんの2名が参加
してくれました!

 

当年度スタッフはなかなかチームワーク良く、仲良くやれてたんじゃないかと思いますが、
次年度は次年度で力を合わせて、当年度に負けないチームを作っていきましょうね!

 

当年度も残り少しですが、残りの期間で何ができるのか、みんなで協力しながらやっていきましょう!

(あいこさん写真ぶれてごめん!)

北区委員会トップページへ