2020年度 第7回 北区委員会開催!!

2020年7月16日(木)に北とぴあ7階701会議室にて2020年度第7回北区委員会が開催されました。

 

コロナウィルス感染対策としてマスク着用、アルコール消毒、サーキュレーター5台での室内換気、
室内に人が密集しないよう会議室組とZoom組で別れての開催となりました。

 

今回は多くのオブザーバーの方に参加いただき、賑やかな雰囲気での委員会開催となりました。

 

 

日本維新の会より佐藤ことさん、先日は公開討論会に参加いただきありがとうございました!

 

 

渋谷区委員会から伊奈亜有美くん、橋本東子くん、當田絢子くんが
日本青年会議所アジアアライアンス構築委員会が製作しているアジア友好短編映画の
PRにきてくれました。
クラウドファンディングを利用したプロジェクトになります。皆様ご協力をお願いいたします!

・アジア友好短編映画の製作
https://www.jcldi.jp/project/detail/10

 

先日入会審査を経て我々の仲間に加わってくれた梶谷篤志くん!
これから一緒に活動できることをうれしく思います!

 

やはりオブザーバーの方がいると気が引き締まりますね!

皆様お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

 

 

北区委員会トップページへ