2020年度 第5回 北区委員会開催!!

2020年5月21日(木)に2020年度第5回北区委員会が開催されました。

 

とうとう緊急事態宣言が解除されました!

 

これから少しづつ経済活動も再開されていくことになりますが、1日でも早く
コロナ騒動前の状態に戻ることを祈るばかりです。

 

新型コロナウィルスに関しては感染者が0になったわけではないことから、
やはりまだまだ油断は禁物で、気を抜くとすぐに感染者が増えてしまうことも
予想されるため、「新しい生活様式」に沿って適切な行動を心掛けることが
必要であると思います。

 

先日の委員会では緊急事態宣言解除後の行動についてメンバー間で正式に
意思確認を行いました。

 

引き続き気を抜かず行動していきたいと思います!

 

北区委員会連絡先 ⇒ https://www.facebook.com/tokyojc.kita/

 

北区委員会トップページへ