第1回杉並区・北区合同委員会を開催いたしました。

4月12日(水)第1回杉並区・北区合同委員会が開催されました。

今回は杉並区委員会のお膝元、荻窪に伺いました。
都議会議員選挙公開討論会と、両委員会の事業の審議協議が行われ、北区委員会の事業「つながり創造プロジェクト」についても、突っ込んだ議論が交わされました。
両委員会から約30名ものメンバーが集まり、お互いの議案に対し、率直な意見をぶつけあういい機会になりました。
途中、思いがけない来訪者や、杉原委員長をはじめとする国際政策室チームの4月例会のPRもあり、大いに盛り上がる合同委員会となりました。
杉並区委員会の皆様、その後の懇親会のしつらえも含め、本当に有難うございました!
 
suginamikita01
suginamikita02
 
– お知らせ –

東京青年会議所は23の地区委員会から構成されており、東京青年会議所での活動は基本となる所属する各地区委員会の活動と、東京青年会議所全体の活動の二本柱となります。北区委員会では25歳から38歳未満までの新しい仲間をいつでもお待ちしております。まずは見学にいらしてみませんか?ご質問やお問い合わせは下記よりご連絡ください。

FBメッセージ
https://www.facebook.com/tokyojc.kita/

北区委員会トップページへ