【経済政策室ゴルフコンペ】

先日、千葉カントリークラブ川間にて経済政策室ゴルフコンペを開催しました。

経済政策委員会スタッフ、室メンバー、他地区からの参加もあり総勢19名が集まり大変賑やかな開催となりました。

コロナ禍に於いて中々、大人数で集まる機会が無くなっていましたが、秋晴れのもと自然の中で思い切り過ごすことができました。

参加した皆さんの笑顔と生き生きとした姿がとても印象的でした!!

スコア結果はさて置き、初心者から上級者まで、ゴルフを楽しみ良い交流を図ることができ有意義なゴルフコンペでした。

コンペ終了後の懇親会に於いても、大いに盛り上がりました。

今回のゴルフコンペには、たくさんのご協賛を頂きとても豪華な景品をたくさん用意することができました!!

ご協賛を頂きました企業様、メンバーの皆様

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!!

優勝は、板橋区委員会の鈴木委員長!!!

またベストドレッサー賞も受賞されました!!!

 

チーム戦優勝の梶原理事チーム

 

〜ご協賛頂きました企業様〜

☆トランジットトウキョー

https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.org/c/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13234513/top_amp/?usqp=mq331AQQKAGYAeXRnOTx5M–K7ABIA%3D%3D

☆マツエク専門サロンeclat(エクラ)

http://eclat.link

 

☆三上タオル

 

 

経済政策委員会トップページへ