2021年度第3回板橋地区事業実行委員会を開催しました!

副委員長の齊藤です。

こないだ年が明けたと思ったらもう2月も半ばです。
事業担当となってから、日々のスピードがさらに早く感じますね。

現在は実行委員会もオンラインで開催しています!

当初は直接会わないで議論することに難しさも感じましたが、オンラインだと、資料の共有がしやすかったり、レコーディング機能もあるので慣れると、なかなか便利な面もあります。

仕事や家事の合間を使って、実行委員会に参加してくれるメンバーにとっては、オンラインの方が良かったりもしますよね。

この機会に多様な方々が、板橋区委員会に遊びにきてくれると嬉しいですね!

板橋区委員会トップページへ