2020年度 第5回板橋区委員会

2020年5月21日に、本年度第5回目となる板橋区委員会が開催されました。3月から引続き、新型コロナウィルスの感染拡大予防として、WEB開催となりました。

今回は、オブザーバーの山崎さんが参加してくださり、WEB開催の委員会としては初めてのオブザーバー参加となりました!山崎さん、ありがとうございました!!

板橋区委員会が本年度掲げるスローガン「新たな挑戦」の1つとして、WEB会議の活用は、新型コロナウィルスの以前から議論されておりましたが、これから先は、社会全体において、直接会わないコミュニケ―ションが主流になってくるのかもしれません。少し寂しい気持ちもありますが、バランス良く融合していくのでしょうね!

委員会終了後は、板橋区委員会が新たに実施している[Dabel(ダベル)]について、林副委員長を中心に情報共有する時間が設けられました。

毎週金曜日の夜に、鈴木委員長と林副委員長が[Dabel(ダベル)]でだべってます!

[Dabel(ダベル)]については、また次の機会にお伝えしていきます?!

今後も、東京青年会議所板橋区委員会では、様々な職業・年齢のメンバーと交流でき、明るく豊かな社会を実現するために共にこの苦境をチャンスに変える同士を募集しています。

こちらもぜひご覧ください↓↓

東京青年会議所 板橋区委員会facebookページ

よろしくお願い致します。

板橋区委員会トップページへ