“はじめてのおつかいin中板橋商店街”に先生ありがとうブース出展決定!

中板橋商店街にて、毎年10月に行われている『はじめてのおつかい』発足当初は青年会議所の企画でしたが、今は商店街の皆さんが中心の実行委員会で開催されてます。その第1回 実行委員会が行われました。

その場で、先生ありがとう事業においてもPRをさせていただき、板橋の三大祭りである6/30(日)のなかいた へそ祭りにてブースを出させていただくこととなりました!

先生ありがとうって実際なんなの?みたいに思っているそこの皆さん!当日は、ご説明できる者がブースに立っていますのでお気軽にお立ち寄りください☺︎

☆—–先生にありがとうを伝えようと思った時、ぜひ足を運んでください———-

①7月12日(金)18時30分~
先生ありがとうフォーラム@板橋グリーンホール(大山)

②7月1日(月)~7月31日(水)
ありがとう展示会@板橋区役所6階

 

※ 板橋区内のPTA・企業・商店会の皆様とともに
この活動を拡げていきたいです。
お近くに関係者の方がいらっしゃる、
興味がある、自身の商店会や学校でやってみたい!
という方は先ずはお問い合わせください。

—————————————————-☆

板橋区委員会トップページへ