地域と”先生ありがとう”

10月5日教師の日を
地域の方に知ってもうために、
商店街への協力依頼に回っています!

間中りんぺい板橋区議会議員に
ご紹介いただきまして、
小豆沢商友会の佐藤会長を
ご訪問させていただきました。

佐藤会長からは商店街のお祭りで
児童向けのブースを出しては
どうかご提案をいただきました。

商店会の皆様とご一緒に
児童からの先生への感謝の気持ちを
学校へ届けていきたいと思います。

続けて志村城山町会の井上町会長を
ご訪問させていただきました。

わんぱく相撲板橋区大会でも
大変お世話になりました。

井上町会長町会からは
『先生ありがとう事業でもご協力しますよ』
と温かいお言葉をいただきました。

ぜひ、地域からも先生を応援していきましょう!

☆—-先生にありがとうを伝えようと思ったら足を運んでください———–
①7月12日(金)18時30分~
先生ありがとうフォーラム@板橋グリーンホール(大山)


②7月1日(月)~7月31日(水)
ありがとう展示会@板橋区役所6階

※ 板橋区内のPTA・企業・商店会の皆様とともに
この活動を拡げていきたいです。
お近くに関係者の方がいらっしゃる、
興味がある、自身の商店会や学校でやってみたい!
という方は先ずはお問い合わせください。
—————————————————-☆

板橋区委員会トップページへ