第25回わんぱく相撲板橋区大会

5月26日は、待ちに待った第25回わんぱく相撲板橋区大会を開催致しました(^-^)/

わんぱく力士や親御さんを始め運営サイドの気持ちが天候にも伝わったのか5月とは思えない30℃超えの快晴な天気でした!!!

そんな素晴らしい天気の中、板橋区内の小学生436名が個人戦に参加をしてくれました。更に、団体戦は8校のエントリーがあり、個人戦と団体戦の白熱した取り組みが行われました(^o^)
わんぱく力士の勇気と礼節と感謝に包まれながら涙あり、笑顔ありの素晴らしい大会となり、感極まる思いでいっぱいです(ToT)

そんな素晴らしい大会にできたのも、多くの協賛企業やボランティア団体、学生さん達が力を合わせて一致団結した結果だと思います。

改めて、多くの関係者様に感謝致しますm(_ _)m

こんなにも素晴らしい板橋区大会の模様は、6月5日水曜日の18時よりJ :COM さんにて放送されます!
ぜひ、勇姿をその目に焼き付けて下さい(^-^)v

そして、板橋区で勝ち残った高学年のわんぱく力士には、都大会や全国大会もあります!!
皆で板橋代表を応援しましょう(^_^)/

引き続き、都大会以降の情報も随時、更新していきますので宜しくお願い致します(^o^)v

最後に、再三にはなりますが、第25回わんぱく相撲板橋区大会に参加頂いた、わんぱく力士や親御さんを始め運営に参加頂いた協賛企業、ボランティア団体、学生ボランティア、東京青年会議所の各地区メンバーの皆さま、本当にありがとうございました!!!
気が早いですが、来年の第26回も宜しくお願い致しますm(_ _)m

板橋区委員会トップページへ