【4月合同委員会】

4月3日の委員会は北、豊島、練馬、そして板橋の合同委員会でした
委員に加え、板橋区委員会に興味を持ってくれてる方が3名も来て下さいました。

他地区の視点も交えての事業計画に対する協議が行われました。

北区の事業は
【北区の魅力、再発信~地域の「きずな」再生と創出】
豊島区は
【地域で育む多世代交流】
練馬区は
【Me病!?発見フェスティバル~気づいて欲しい、未病のサイン~】
我らが板橋区は
【先生ありがとう~教師の日を通じて感謝の気持ちで東京を埋め尽くそう!~】

すべての事業に、地域をより良く明るくしたいという想いが込められており、真剣に忌憚なく協議する会議でした。
他地区での課題解決も自分事として捉え、参考にしたり、感動した事業を行う同士の手伝いをしたりと、交流の広がりを期待できる会議ですね。
そしてより一層、板橋の地区事業を成功させよう、刺激を発信しよう、という気持ちが強まる委員会でした

東京青年会議所では、様々な職業のメンバーと交流でき、明るく豊かな社会を実現するために共に活躍してくれる同士を募集しています。

こちらもぜひご覧ください↓↓

東京青年会議所 板橋区委員会facebookページ

#教師の日 #10月5日教師の日 #板橋 #公益社団法人東京青年会議所板橋区委員会 

 

 

板橋区委員会トップページへ