【1月例会に参加】

 

 

 

昨日1月15日(火)  2019年公益社団法人東京青年会議所1月例会 全市民参画都市「東京」~未来のための 市民の本分~が開催され、板橋区委員会メンバーと4名のオブザーバーと参加して来ました。

海外のJCメンバーや、シニアの方々、日本の他地域のメンバーやNPO法人の方々など多くの方にご参加いただきました。

ご来賓の、東京オリンピック・パラリンピック担当国務大臣の櫻田義孝様と東京商工会議所 副会頭の田中常雅様から、ご挨拶を頂き、過去のJCの話や歴史を教えて頂き、70周年を現役で迎えられている事に感謝の気持ちが湧いてきました。

そして、直前理事長の石川和孝君から2019年度 第70代 理事長 塩澤正徳君にプレデンシャルリースが渡され、2019年公益社団法人東京青年会議所の1年の幕開けとなりました。

より良い板橋・より良い東京・明るい豊かな社会を目指し本年も活動して参ります。

どうぞよろしくお願いします。

東京青年会議所では、様々な職業のメンバーと交流でき、明るく豊かな社会を実現するために共に活躍してくれる同士を募集しています。

こちらもぜひご覧ください↓↓

東京青年会議所 板橋区委員会facebookページ

#10月5日 #教師の日 #10月5日は教師の日
#東京青年会議所 #板橋区委員会

 #先生ありがとう

 

板橋区委員会トップページへ