練馬区・板橋区合同委員会を開催しました。

【練馬区・板橋区合同委員会】

8月7日 練馬区役所19階会議室にて、練馬区・板橋区合同委員会を開催しました。

多くの議案の審議・協議・討議を行い、お隣の地区委員会だからこその貴重な意見質問の中で気づきや学びを頂きました。

途中、次年度委員長候補者の挨拶もあり、次年度への熱い思いを聞くことができました。

また、多くのオブザーバーの方にも参加して頂き、初めて参加しての感想を伺ったところ、

「事業を検証して次回に繋げている点が素晴らしい」

「地域を良くしようとしてる思いが伝わった」

「今まで仕事をする中で地域との関わりを考えたことがなかったので、視野を広げ事業を展開してみたい」

「今までわんぱく相撲や地区事業に参加した事はあったが、会議の段階から参加するとより深みを感じることができる」

など、嬉しいお言葉を頂きました。ぜひこの日に感じた事を社業などに生かしてほしいです。

準備・設営等ご尽力頂きました練馬区委員会様、本当にありがとうございました。
これからもより良い地域社会を築く為切磋琢磨して行きましょう!

東京青年会議所では、様々な職業のメンバーと交流でき、明るく豊かな社会を実現するために共に活躍してくれる同士を募集しています。

こちらもぜひご覧ください↓↓

東京青年会議所 板橋区委員会facebookページ

板橋区委員会トップページへ