第24回わんぱく相撲板橋区大会が小豆沢体育館にて開催されました。

 

本日第24回わんぱく相撲板橋区大会が小豆沢体育館にて開催されました。
板橋わんぱく力士、保護者の皆様お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。また、運営にご協力頂いたボランティアの皆様に心より御礼を申し上げます。
6/17(日)にはわんぱく相撲東京都大会が羽村市スポーツセンターにて開催されます。本日勝ち進んだわんぱく力士が勝ち進めるように引き続き実行委員会でサポートしていきます‼︎

 

 

東京青年会議所では、様々な職業のメンバーと交流でき、明るく豊かな社会を実現するために共に活躍してくれる同士を募集しています。

こちらもぜひご覧ください↓↓

東京青年会議所 板橋区委員会facebookページ

板橋区委員会トップページへ