第2回わんぱく相撲拡大支援合同委員会を開催しました

みなさま、こんばんわんぱく!わんぱく相撲委員会と2回目の合同委員会を開催しました。

会場とzoomのハイブリット開催でした。次年度への準備が進み多忙極める中、本年度次年度のスタッフ、各地区の担当メンバー、総勢40名のメンバーと委員会を行いました。多くのメンバーと委員会ができたことを嬉しく思います。

  

 

【わんぱく相撲スローガンについての審議】【2021年度2月例会についての協議】【わんぱく相撲引継ぎ資料について】議案を確認しました。

委員会の醍醐味は議論。それぞれの視点からの意見質問は、どんなことでも勉強になります。

わんぱく相撲、来年はまた、両国国技館で開催しましょう!素晴らしい引継ぎ資料があるし、いつも心にわんぱくピースですね。

2月例会。実質2021年度一発目となる例会です。個々のJC活動がより意義あるものに繋がる企画を盛り込んだ例会となりそうです。

2021年が楽しみですね!

 

年末を迎えて、思うことは、「よくコミュニケーションを取ること」がやっぱり大事です。

忙しいときこそ、相手に思いやりを持って行動して、愛を込めた言葉をかけ合っていけば、方向性が大きく違っていくこともなくなるだろうし、不快になることが少なくなりそうだし、仲良くなりそうです。コミュニケーションは取りすぎて悪いことはないと思います。よくよく取って、楽しく仲良く次年度への準備を進めてくださいネ

 

本年度も残すところ36日。体調には十分に気を付けて、5日の12月クリスマス例会@椿山荘に全員集合しましょう★

 

拡大支援委員会 原彩子

拡大支援委員会トップページへ