懇親会@zoom開催しました

オンライン懇親会を開催しました。

なんと30名近くのメンバーとJCに興味を持ってくれている方が参加してくれて、とっても嬉しかったです!

木村会計幹事の開会宣言に始まって、まず小根澤理事から東京青年会議所とはどんな団体なのかを説明していただきました。

初めましての方を中心に、お仕事の話や今日参加してくれたきっかけを聞いたり、無茶ぶりをしてギター弾いてもらったり、あと、委員長が趣味の話を楽しそうに話し出したり、有意義な会になりました。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

スタッフですぐに反省会を行い、フィードバックをしました。

このオンライン懇親会、バージョンアップして定期的に開催したいと思ってすでに準備しています。

詳細が決まったらアナウンスしますね。

  

拡大支援委員会トップページへ