原ゴンボール

オッス!オラ原 達徳!

公益社団法人東京青年会議所の江戸川区委員会って所で第46代目の委員長をやってるんだ

青年会議所はJCって呼ばれてんだ!

 

委員会準備、わんぱく相撲に事業準備とやることが山積みだってのに、オラなんだかワクワクしてきたぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでイインチョってなんだ?うめえのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラの名前は達徳ってんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにぃ?「たつのり」じゃねえよ「ひろのり」だぞ!

オラ、2014年に東京JCに入会してもう6年目になるんだ、いい加減覚えてくれよなぁ

もう、「たつのり」呼びもいい加減飽きてきたぞ。

変換して出てくるだろ(出てこない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラの父ちゃんがJCメンバーだったおかげで、生まれた時からJCメンバーに囲まれて育ったからJC歴は意外となげえぞ!

父ちゃんはたった一人で最終決戦(役員選挙)を戦った男で有名だ。

 

 

 

 

 

オラの子供時代の姿だ 父ちゃんがわんぱく小僧の元ネタにしたって噂があるくれえだ!!

 

 

 

 

 

これから江戸川区委員会の皆と力を合わせて一年間乗り切って行くからな。

地球はわからねえが、江戸川区はオラが守る!

応援よろしくな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸川区委員会はZ戦士(メンバー)募集中だ

興味ある奴は問い合わせくれよな!

お問い合わせフォーム

問い合わせフォームはここだぞ。

オラに現金元気を分けてくれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸川区委員会トップページへ