原点ニ回帰スル

皆さんこんにちは!江戸川区委員会です!

皆さんはどんな新年を過ごされましたか?

 

去る2020年1月28日㈫に江戸川区にある割烹いこいにて公益社団法人東京青年会議所江戸川区委員会の賀詞交換会が開催されました!

来賓、関係団体、各地青年会議所の同志の方々、シニアクラブの先輩方、総勢70名にお集まり頂き盛会となりました。

第46代委員長の原君の所信の中で本年度のスローガンである「原点回帰」の中、JCの意義目的を再確認して、運動の根幹を求める方針が述べられました。

 

2020年度江戸川区委員会を宜しくお願い致します!

といった感じで結びとなります(*‘∀‘)

 

 

来賓に丁重にお辞儀をする原委員長 成長を感じます。

 

 

 

 

緊張の面持ちで所信を表明する親子2代に渡るJCサラブレッド原委員長 練習の成果か噛まずにスピーチできました!

 

 

 

須賀顧問も駆けつけて下さり、最高の挨拶を頂きました! 高層ビルの話は聞く価値ありですよ。

 

 

野堀(のぼり)シニアクラブ会長、一年間よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

直前委員長含む次年度スタッフ紹介! 名前読み上げ忘れられたスタッフが凝視してる・・・?

 

 

担当理事と委員長のコンビネーションも委員会運営成功の秘訣です。

 

 

 

最後は原委員長を囲んで幅広い年齢層からスマイルを頂きました(^^)/

江戸川区委員会トップページへ