1月13日(水)Online新年会

【中央区委員会 ☆Online新年会☆ のご報告】

 

中央区委員会では、昨年の卒業式に続き、オンラインでの新年会を開催いたしました。

 

例年は、来賓やOBOGの方々をお招きして開催をしておりますが、今年度は新型コロナウィルス感染症拡大の影響により、オンラインでの開催を計画して準備をして参りました。

昨年から、来賓やOBOGの方々にYouTubeLive配信URLを事前アナウンスしていただこともあり、OBOGの方々にもリアルタイムでご覧いただくことができ、今年度のスタートを切ることが出来たと思っております。

 

過去に諸先輩方が培われた伝統を重んじつつも、昨日よりも今日、今日よりも明日、と確実に着実に進歩できるよう、中央区委員会はこれからもどんどんチャレンジをしていきたいと思います!

是非ご覧いただけますと幸いです。

※なお、当日の現地日本橋公会堂は、登壇するスタッフのみのメンバーにより、感染症対策を十分にとって対応いたしましたことを添えさせていただきます。

◆2021年度 新年会
(日本橋公会堂よりLive配信)

2021年度 新年会

 

 

 

 

 

中央区委員会トップページへ