6月5日(金)6月例会

6月5日に例会がYou Tube Liveでオンライン配信されました。
コロナウイルス感染拡大の影響から例会は3月以来、久しぶりの開催でした。
4月・5月は青年会議所として、従来通りの活動を自粛していました。
東京都の緊急事態宣言が5月25日に解除され、外出自粛、休業要請等の緩和措置を加味し、我々も徐々にですが、マスク着用・手洗い・うがい、ソーシャルディスタンスの確保に注意を払いながら活動ができるようになってきました。
6月例会のテーマは「自律」した人財の重要性と変化に強いリーダーとなる上で必要なもの、体・技・心の考え方でした。(https://2021.tokyo-jc.or.jp/regular_202006/
中央区委員会からは、スタートアップアカデミー特別委員会にも所属する中野弘一朗君が第3,4部のファシリテーターとして活躍していました。

地区委員会に所属しながら、例会担当のメンバーとして、講師や他地区のメンバーとの人脈を拡げることができることも、JCの魅力だと思います。
次回の中央区委員会は6月18日19時を予定しております。
会議室+WEB参加で開催を検討しております。
入会に興味がおありの方は集まることが難しくても、お時間が合うようでしたらWEBでも見学いただけますので、お気軽にご連絡ください。
今後とも中央区委員会をよろしくお願いいたします。

——————————————————————————————————
※東京青年会議所では、様々な職業、経歴を持ったメンバーと共に
「明るく豊かな社会」を実現するため活動・運動をしております。
25歳から38歳未満までの方で一緒に創ってくれる仲間を募集しております。
※入会ご希望の方はこちらから※
——————————————————————————————————

 

中央区委員会トップページへ