2月20日(木) 第2回中央区委員会

2月20日(木) に第2回中央区委員会を久松町区民館で開催しました。


オブザーバーが2人参加し、フレッシュな意見をいただくことで新しい風が委員会内に入り込みました。
今回の反省点は報告事項や討議事項が多数あり、スケジュール通りにうまく進行できなかった点で、今後十分気をつけていきたいと感じました。

後半には共生社会政策委員会総括幹事をつとめる
関口君より3月例会の案内がありました。

毎回委員会の最後に歴代委員長や、JC歴の長いメンバーより講評をいただきます。
下野歴代委員長から委員会や例会への臨み方、参画の仕方などの指摘がありました。
委員一同改めて肝に銘じ、今後も全力で活動に励みたいと思います。

最後に中央区委員会メンバーで3月例会のチラシを手にして記念撮影。
今後とも東京青年会議所中央区委員会をよろしくお願いいたします!
——————————————————————————————————
※東京青年会議所では、様々な職業、経歴を持ったメンバーと共に
「明るく豊かな社会」を実現するため活動・運動をしております。
25歳から38歳未満までの方で一緒に創ってくれる仲間を募集しております。
※入会ご希望の方はこちらから※
——————————————————————————————————

中央区委員会トップページへ